スポンサーリンク

今年も洞爺湖マラソンにエントリー(日次ログ2023/02/04)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日はのんびり起きて、洗濯して、部屋を掃除して、スキー板にワックスを塗って、近所を散歩して、スプラトゥーン3のフェスに参加して。

そういえば、そろそろ洞爺湖マラソンのエントリーが始まったかな?とWebサイトを見に行ったら、2月1日からエントリーが始まっていた。

まだ枠が残っていたので、エントリーしておいた。

これまで2回エントリーしたのだけど、1回目は怪我で途中棄権、2回目はコロナで中止となって、まだ完走していない。

今度こそは完走したいところ。

大会は5月だから、スキーシーズンが終わったら急いでトレーニングを始めないといけないんだよな〜。

あとは宿の問題。

とりあえず、大会後の後泊は手配しておいた。

前日の宿泊をどうするか、早起きして自宅から向かうかホテルに泊まるか、それとも車中泊するか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました