愛媛マラソンのランフォトが公開されたよ。ゴールでしっかり写り込むのは難しい

シェアする

Runnetのサイトに、愛媛マラソンのランフォトがアップされました。

ランフォトというのはRunnetのサービスで、ゴールシーンの写真をダウンロードしたり、写真入りの記録証を作成することが出来ます。

▼ランフォトとは? - RUNNET - 日本最大級!走る仲間のランニングポータル

マラソン,ランニング大会終了後も,RUNNETの大会結果,記録,写真,映像で楽しもう!
スポンサーリンク

愛媛マラソンのランフォト、しっかり写るのは難しい

写真はゴールタイムを元に、前後数秒の写真を確認することが出来ます。

複数のカメラで撮影されているので、その中からちょうど自分が写っているものを選びます。

▼手前に人がたくさん。

うーん、写真に写るって難しいです。

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住の元エンジニア、今は無職。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。