スポンサーリンク

暑さでグッタリ(日次ログ2021/07/18)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

暑すぎ。

今日はどんな1日だった?

今日は散髪と買い物で外出。

まずは散髪へ。余裕で30度を超える気温の中を15分ほど歩いて床屋さんへ向かったのだけど、かなり辛かった。

それから車でユニクロと生協へ。

2週間ぶりに自分の車に乗ったら、会社の車とドライビングポジションが違うのと、ブレーキの感覚が違っていてちょっと不慣れな感じに。軽い車から重い車に乗り換えると、しっかりブレーキを踏むように気をつけないといけないのね。

用事を済ませてから部屋に戻ってきて、あとはグッタリ。サーキュレーターの風に当たりながら横になってた。

急に暑くなったもんだから、全然からだが順応できていない感じ。

今日の良いことあった?

髪を切ってスッキリ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました