スポンサーリンク

さっさと帰宅して夜はのんびり過ごすなど(日次ログ2018/07/11)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日の通勤は、あまり渋滞にはまらずにスムーズだった。なんでだろう。

仕事の方はボチボチといったところ、電話とか相談ごととかしてたら時間があっという間に過ぎてしまった。

早めに帰宅して、食事を作ったりブログを書いたり、のんびりお風呂に入ったり。

それにしても暑い。

明日はチーズケーキづくりに再チャレンジしようかな。

今日の良いことあった?

さっさと帰宅した。

今日の自己承認

ブログ1本しか書いてないけど、ねむいから寝よう。

今日のブログ更新

▼マジレスに注意。

SNSでは「マジレス」に気を付けよう
SNSでの「マジレス」について考えてみました。 SNSでは「マジレス」に気を付けよう SNSは便利です。 お互いの近況や考えていることをインターネットを介して発信することによって、リアルで会う回数が少ない人とも仲良くなれるし、リアルでの交流...

今月の更新目標:29/100

ライフログ

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

目覚める直前に見た夢の続きが気になる。

食事:★★★☆☆

朝食は、チーズケーキ。

昼食は、鰆のマヨ昆布焼き定食。

夕食は、ベビーリーフとツナのサラダ、サツマイモ蒸し。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました