スポンサーリンク

届いた箱を眺めるだけ(日記2017/07/04)

日々のふりかえり

なにやら台風が来ているみたいですね。

今日のふりかえりです。

今日のできごと

今日は会社でもくもくと資料作成をするなど。

昼食もすぐ隣のお店で食べたので、今日は本当に活動量が少ない一日でした。

そして帰宅してからは、iMacが届くのを待ちながら拗ねている母艦をなだめながらバックアップを取ったり、Droboの復旧作業をしたり。

まだ新居にインターネット回線が引かれていないので、宅内ネットワークの整備も進んでいません。

インターネット回線がやって来るのはあと3週間後。

せめてiMac置き場は早く作らないとな〜。

今日のアイキャッチ画像

▼じゃーん。

まだ箱を開けてませんけど。

今日のブログ更新

▼iMacが届いたのですが。

Mac日記:ようやくiMacが到着!だがその前に現母艦が拗ねて大変だったり
ようやく我が家にiMacがやってきました。 ▼前回の記事はこちら。 今日は仕事を終えて、スパーでの買い物もさっさと済ませて帰宅して、クロネコヤマトの配達を待ちました。 iMacがキター! 待つこと1時間。 配達のおねーさんがガラガラと台車を...

今月の更新目標:10/100

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

まあまあかな。

食事:★★★★☆

朝食は、ほうれん草とバナナと牛乳のスムージー。

昼食は、鮭いくらの親子丼。

夕食は、豆苗と豚バラ肉炒めと、野菜かき揚げ。

スムージー用に、大きめのグラスが欲しいです。

アクティビティ

▼Fitibitの記録。

お天気も悪かったため、活動量がものすごく少なかったです。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

ウォーキングは達成出来ず。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

アクティビティの記録:

[appbox appstore id462638897]

コメント

タイトルとURLをコピーしました