スポンサーリンク

桜の開花はもうすぐ?(日次ログ2021/04/21)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

つぼみが色付いてきた。いつもの散歩コースにて。

今日はどんな1日だった?

今日から再び、しばらくの間は在宅勤務がメインになるのかな。

午前中にいつもの散歩コースへ。

今日は天気が良かったけど、北風が強くてまあまあ寒かった。

散歩しながら、いつもの場所で桜の開花チェック。つぼみはようやく色付いてきた。開花まではあと1週間もかからないかな?

WordPressを5.7.1にアップデートしたら、投稿画面のレイアウトがおかしくなってしまった。たぶんテーマの不具合なんじゃないかな、サポート情報を調べてみよう。

今日の良いことあった?

とくになし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました