無印の収納グッズが届いたり、ブロードバンド回線が開通したり(日次ログ2019/12/14)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

午前中は二日酔い。

少し遅めの時間に起きて、届く荷物を受け取ったり、洗濯したり。

無印良品のポリプロピレン収納が届いたので、スタンディングデスク下に配置。

これでケーブル類の収納が完成。

あとはキッチン周りか。

それからNTTからフレッツ光用の機器(ONU+ルーター)が届いたので、さっそくセットアップ。

開通日は3日後だというのに、普通にインターネットに繋がってしまった。

2年半ぶりの、まともなブロードバンド回線。

やっぱり占有回線は速くて快適。

これでいろいろ捗るわ〜。

午後はダラダラ過ごして、夕方に少し外出。

明日はヨドバシまで買い物に出かけようかな。できれば徒歩で。

今日の良いことあった?

のんびり。

今日の自己承認

外でお酒を飲むと疲れるな〜。

The following two tabs change content below.
札幌市在住のIT系エンジニア。 雪を求めて2019年12月に、関東地方から北海道へ移住。 趣味はスキー、マラソン、料理、ガジェット、ドラクエウォークなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。 ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」のある暮らしを求めて、札幌市へ移住。 もっと詳しいプロフィールはこちら。