スポンサーリンク

再びGWの予定を考えるなど(日次ログ2018/04/17)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のアイキャッチ画像

▼のんびりしたい。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日も仕事はボチボチといったところ。もうちょっと気合い入れないとな〜。

車が欲しい。でもローンを組むなら会社を辞める前に組まないといけないのかな。

車を買って、引っ越しをして、移住先を見に行って、いろいろ考えることが多いけど、考えている時間は楽しい。

こないだ説明を聞いた自治体の様子をGoogleマップで調べてみたら、予想以上に田舎でちょっと不安になった。やっぱり実際に見に行ってみないと。

ということでGWは長野に旅立つ予定。

今日の良いことあった?

ブログ記事は1本のみ。

再びGWの予定を立て始めた。

今日の自己承認

断捨離以外はできていないな〜。

今日のブログ更新

▼今日も断捨離。

微妙に使いづらいピンチハンガーを処分(今日の断捨離)
不定期で更新する、今日の断捨離。 微妙に使いづらいピンチハンガーを処分(今日の断捨離) ▼今日の品はこちら。 ピンチハンガーです。 小さめのピンチハンガーを持っているのですが、沢山干せる大きめのものが欲しいなと思って購入しました。 洗濯バサ...

今月の更新目標:52/100

ライフログ

睡眠:★★★★★☆☆☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

相変わらず、よく眠れない感じ。

食事:★★★☆☆

朝食は、牛乳とマドレーヌ。

昼食は、照り焼きチキン定食。

夕食は、ベーコンステーキと焼き野菜、ベビーリーフのサラダ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

 

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

 

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました