スポンサーリンク

さすがに外は寒い(日次ログ2023/01/25)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

最高気温が。

今日はどんな1日だった?

朝の気温はマイナス12度。

昨日と同じくらいの最低気温だけど、今日の方が最高気温が低い。

部屋の暖房もずうっと動きっぱなし。

もう少し暖かいときはセーブ運転でときどき止まるんだけど、さすがにこの寒さだと設定温度まで上がるのに時間がかかっている模様。

関東でも朝はマイナス気温だったみたいで、寒い寒いとつぶやいていた。

あっちの住宅は断熱性能が低いから、こっちの屋内よりも寒いんだよね。

宇都宮で暮らしていたときはほんと寒かったし。

月曜、火曜と出社して、今日は在宅勤務。

午後、天気が良くなったタイミングでクルマの雪おろしへ。

30分くらいかけてクルマの周りをきれいにしていたら、管理会社のホイールローダーがやって来て敷地内の雪をガーッと持って行ってくれた。

かなり雪が溜まっていたから、きれいに持って行ってくれて助かった。

これであと1か月くらいは雪かき場所に困らないかな?

今日の良いことあった?

家事が捗った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました