スポンサーリンク

年が明けたらしい(日記2018/01/01)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のアイキャッチ画像

▼虹。

ゲレンデに向かう途中、雨が降っていたのだけど、運良く虹に遭遇。

端から端まで綺麗に見えたのは初めてかもしれない。

今日のふりかえり

今日のできごと

元旦とか正月とか、そういうイベントには全く興味は無く。

いつものように朝早く起きて、ゲレンデへ。

途中で雨が降ってきてどうなることかと思ったが、ゲレンデはしっかり雪が降っていたので助かった。

昼間は結構気温が高くて雪のコンディションは微妙だったけど、今日も一日しっかり練習できた。

今日の良かった探し

今日もビシビシしごかれた。

今日の自己承認

結局、うちの親は価値観を押しつけている認識は無いようだ。「親だから」という大義名分があれば何でもOKらしい。

今日のブログ更新

▼親との会話。

「お前のため」は誰のため?(雑記)
一昨日から、実家に帰省しています。 親に顔を見せるために帰省しているわけではなく、スキー場に通うための拠点として利用するのが目的だったりします。 昼間はスキー場に出かけていますが、帰ってくると親と顔を合わせるので、多少は話をする必要がありま...

▼何故めでたい?

「明けましておめでとう」という言葉が苦手(雑記)
今日から2018年、新しい1年が始まりました。 明けたらめでたい? いつからこうなってしまったのかは覚えていないけれど、「明けましておめでとう」という言葉を使わなくなりました。 年が明けてから初めて会う人には「今年もよろしく」とは言いますが...

今月の更新目標:4/100

ライフログ

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★★★★☆☆☆☆☆

朝食は、実家でご飯と根菜中心の食事。

昼食は、サンドイッチ、ガーリックフランスパン。

夕食は、実家でご飯と魚中心の食事。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました