年が明けたらしい(日記2018/01/01)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のアイキャッチ画像

▼虹。

ゲレンデに向かう途中、雨が降っていたのだけど、運良く虹に遭遇。

端から端まで綺麗に見えたのは初めてかもしれない。

今日のふりかえり

今日のできごと

元旦とか正月とか、そういうイベントには全く興味は無く。

いつものように朝早く起きて、ゲレンデへ。

途中で雨が降ってきてどうなることかと思ったが、ゲレンデはしっかり雪が降っていたので助かった。

昼間は結構気温が高くて雪のコンディションは微妙だったけど、今日も一日しっかり練習できた。

今日の良かった探し

今日もビシビシしごかれた。

今日の自己承認

結局、うちの親は価値観を押しつけている認識は無いようだ。「親だから」という大義名分があれば何でもOKらしい。

今日のブログ更新

▼リフト券を安く買う方法。

青森スプリング・スキーリゾートのリフト券をなるべく安く購入する方法の紹介です。 メンバー割引きとネットで入手できるクーポンを利用すると...

▼親との会話。

一昨日から、実家に帰省しています。 親に顔を見せるために帰省しているわけではなく、スキー場に通うための拠点として利用するのが目的だった...

▼何故めでたい?

今日から2018年、新しい1年が始まりました。 明けたらめでたい? いつからこうなってしまったのかは覚えていないけれど、「明けましておめ...

今月の更新目標:4/100

ライフログ

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★★★★☆☆☆☆☆

朝食は、実家でご飯と根菜中心の食事。

昼食は、サンドイッチ、ガーリックフランスパン。

夕食は、実家でご飯と魚中心の食事。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

習慣化タスクの記録:

Habitify: 習慣と目標管理
Habitify: 習慣と目標管理
The following two tabs change content below.
宇都宮市在住のエンジニア(今のところは)。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。