スポンサーリンク

台風のせいで朝から暑い(日次ログ2020/09/04)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

夕方6時ころの気温。

今日はどんな1日だった?

今日も朝から暑かった。

通勤で外を歩いているとじんわり汗ばむくらい。

もう9月だというのに、ぜんぜん涼しくならないなぁ。

仕事の方はまあボチボチといったところ。

可もなく不可もなく。

仕事を終えて、こういう天気にはコロッケでしょ!ということで、コロッケを買って帰ることに。

近所のスーパーのコロッケは美味しくないから、わざわざ三越の地下食品売り場まで歩いて行って、コロッケを無事にゲットして帰宅。

さっそく夕食で食べたけど、スーパーのお惣菜とはひと味違う。

冷めても美味しかった。

さて、週末はやっぱり天気が悪いんだけど、何しようかなぁ。

今日の良いことあった?

コロッケ美味しかった。

今日の自己承認

週末が暇である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました