スポンサーリンク

天気予報とにらめっこ(日次ログ2021/04/30)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝から雨、しかもザーザー降っている。

窓から外を眺めると、近所の小学校のグラウンドに植えられている桜の木がピンク色に染まっていて、良い感じ。でも雨だから散歩に出かけることも出来ず。

午前中はダラダラ過ごしながら、午後はクルマでホームセンターまでトイレットペーパーを買いに行く。

いつも利用しているホームセンターは食料品のスーパーが併設されているのだけど、いつの間にか違う店舗に変わっていた模様。以前に比べて品揃えが普通になってしまい、物足りない感じだった。

ついでに少し郊外をドライブして帰宅。郊外を走ると超煽られる。

最近は全然遠出していない(気がする)けど、今は暑くも寒くもないから遠出するには良い季節なんだけどな〜。

道内の桜祭りに行きたいなと思って、週間天気予報を見ながらタイミングを見計らっているところ。

うまく晴れるかな?

今日の良いことあった?

とくになし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました