スポンサーリンク

自宅で過ごすとムーブリングが閉じられない(日次ログ2021/03/16)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝起きて、窓の外を眺めると曇り空だったので、自宅で仕事をすることに。

幸い、今日はお隣のマンション工事が比較的静かだったから、工事の音に悩まされずに過ごすことが出来た。

でも外に出る用事が無くなると、全然歩かずに過ごしてしまうのが難点。夕方、少し散歩に出たけどムーブリングを閉じることが出来ず。

ここ数日で自宅マンションの駐車場はかなり雪が解けて、玄関から道路に出るまでの通り道も、もうすぐ雪が無くなりそう。

そろそろ冬靴じゃなくてスニーカーで出かけられるようになるかな?

明日から少しお天気が崩れて、寒くなるみたい。

山の方は雪が降るみたいだし、次の週末は少し良いコンディションで滑れるかな?

スキーシーズンもあと少しか〜。

今日の良いことあった?

今日もビールが美味い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました