スポンサーリンク

筋肉痛でもランニングへ(日次ログ2022/06/27)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日はそれほど気温が上がらなかったけど、部屋の中は湿度が高くてエアコンで除湿しながら過ごしていた。

あと部屋の中に熱がこもるのは、新しいテレビが原因か?

相変わらず筋肉痛が残っていたけど、夕方に5km走ってきた。

意外と走り出したら筋肉痛はそれほど気にならなかった。もう少し走れたかなぁ。

北海道マラソンまであと61日、もう2ヶ月前なのにまだ20kmを完走できていないというのは非常に不安である。

距離を伸ばすことと暑さに慣れることが必要だから、7月は頑張らねば。

今日の良いことあった?

今日も走れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました