スポンサーリンク

職業訓練もあと1週間。(日次ログ2019/08/23)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝、なぜか熊に追いかけられる夢で目が覚める。

YouTubeで北海道の熊ニュースばかり見てるから、夢にまで出てくるようになってしまったか。

そんな感じで早めに目が覚めてしまい、早めに自宅を出発したら、道路が空いてて早く着いてしまった。

午後、ハローワークに行くために授業を早退。ハローワークで広域求職活動費についての説明を受けて、書類をもらって帰宅。

広域求職活動費を使う人が少ないのか、ハローワークの担当者は慣れない感じで調べたり質問しながら対応していた。

移住しながら職を探す人って、やっぱり少ないんだな〜。

さて、明日は歯医者に行って、明後日の面接準備をしようっと。

今日の良いことあった?

あんまり渋滞に巻き込まれなかった。

今日の自己承認

次の手も考えておくかな〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました