スポンサーリンク

2017年の締めくくりは雪山で(日記2017/12/31)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のアイキャッチ画像

▼岩木山。

我がふるさとの山。小さい頃はこの山を眺めながら育ったものですよ。

今日のふりかえり

今日のできごと

年末年始休暇、というよりは、スキー休暇である。

今日も朝からホームゲレンデへ。

今日から3日間(4日間かも)、上級者レッスンでみっちり練習するのだ。

やっぱり一人で滑っているとクセを直せないから、毎年こうやってレッスンしてもらうのが恒例になっている。かれこれ7年くらい経つだろうか。

おかげで、人様よりも上手く滑れているとは思う。

上達するのも楽しいし、ここに来ると仲間に会えるというのも楽しみなのだ。

明日もレッスン頑張るよ。

今日の良かった探し

ブログも無事、トータルで1,000本を達成出来た。

今日もレッスン楽しかった。

今日の自己承認

どうやら他人に対して、怒りの感情よりもあきらめの感情が先に出てくるようだ。どうやったら怒れるのか分からなくなってきた。

今日のブログ更新

▼雪道の運転。

雪道を運転するときに気を付けること
雪国生まれですが、大人になってからは雪国に住んだことが無いので、日常的に雪道を運転しているわけではありません。 それでも、毎年スキー場に通っているので、普通の人に比べて雪道を運転する頻度は多いと思います。 そこで、僕が雪道を運転するときに気...

▼クレカ対応してくれ。

ホームゲレンデではクレカが使えない。田舎だから?(雑記)
タイトルそのままです。 ▼ホームゲレンデはこちら。 ここではリフト券の購入、スキースクールの受講料、レストランの支払い、など、全て「ニコニコ現金払い」になっています。 いちいち財布を出して支払いをするのが、面倒です。 クレジットカードは全く...

今月の更新目標:65/100

ライフログ

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★★★☆

朝食は、実家でご飯。

昼食は、バジルパン、サンドイッチ、ミルクティー。

夕食は、実家でご飯。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました