スポンサーリンク

ホームセンター巡り(日次ログ2020/03/14)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日の1枚

ジョイフルエーケー、というホームセンター。

ジョイフル本田の仲間みたい。

店舗の面積が広くて、品揃えも多いので、お気に入り。

今日はどんな1日だった?

今日はお天気が微妙、という予報だったのでスキーに行かずに買い物に出かけることに。

でも天気予報に反して、1日中青空が見えていたなぁ。

ホーマックで「頑丈ボックス」の天板を購入。

ジョイフルエーケーでスノコと2×4材を購入。

無印良品で「頑丈ボックス」小を購入。

これで車中泊用の寝床作りに必要な資材が揃った。

春になったらあちこち旅しよう。

久しぶりにBASE BREADが補充された。

食べ飽きたものの、これがないと手抜き食事の質が下がるから、やっぱり少しは備蓄しておく方がいいな、ということで。

最近、YouTubeでスキー関連の動画を漁る毎日。

テレビもプライムビデオもあまり見なくなってしまった。

もっと北海道のゲレンデを開拓しなくちゃ。

来シーズンはパウダー用の板を仕入れたいなぁ。

今日の良いことあった?

いい感じに買い物が出来た。

今日の自己承認

満足。

コメント

タイトルとURLをコピーしました