スポンサーリンク

春の陽気で雪はどんどん解ける(日次ログ2020/01/30)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝の気温はプラス3度。そしてお天気は雨。

大雪が降るぞ〜とニュースで騒いでいたけれど、街中はしとしとと雨が降るばかり。

おかげで雪は解けるし道路は水たまりばっかりで、歩きづらいったらありゃしない。

一番の心配は、雪まつりの雪像が解けていないか、ということ。

このまま春になっちゃうのかなぁ。

2月はもう少し冬らしくなって欲しいものだけど。

今日の仕事は外回りばかりで、直行直帰。

どちらの打ち合わせも、予定通りの仕事は出来たかな、と。

2月から忙しくなりそうだ。

今日の良いことあった?

久しぶりにパン買った。

今日の自己承認

食べ過ぎた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました