スポンサーリンク

3日しか働いていないのに、疲れた(日次ログ2020/09/25)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

晩ごはん。ホップの香りがフルーティでお気に入りの銘柄。

今日はどんな1日だった?

金曜日。

今週は3日しか働いていないのに、なんだか非常に疲れる3日間だった。

上手く言った仕事もあれば、上手くいかない仕事もあって、まあこんなもんかな、って感じ。

しかしこの調子だと11月からまた暇になってしまいそうだなぁ。

もっと仕事を作り出さないとなぁ。

今週末はお天気が微妙だし、またモンハン三昧で終わってしまいそう。

ちょっと遠くのお店まで、買い物に出かけようかな。

今日の良いことあった?

散髪してスッキリ。

今日の自己承認

おつかれさま。

コメント

タイトルとURLをコピーしました