スポンサーリンク

朝起きたら外は雪景色(日次ログ2020/11/11)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

朝の散歩で近所の公園へ。

今日はどんな1日だった?

朝起きて外を見てみると、道路も真っ白になっていた。

ゴミ捨てのついでに、雪景色を写真に収めながら、自宅の周りを散歩。

昨日よりもしっかりした雪で、4cmくらい積もっていた。

せっかくの雪だけど、昼間はやっぱり気温が高いから夕方までにほとんど解けてしまった。

下界にこれだけ降ってるっていうことは、スキー場の方はもっとしっかり積もってるのかな?

一番早くオープンする、中山峠スキー場はどうなんだろう、とおもってWebサイトに行ってみたけど、まだ情報が更新されていなくて、今週末にオープンするのかはよく分からず。

なんか北海道のスキー場はWebサイトの更新が遅いのよねぇ。

今日のお仕事は、動画教材を見るという簡単だけど飽きる作業。

既にひととおり触っているツールの教材だから、ほとんど知っている内容だった、というのが集中できないポイントかな。

今日の良いことあった?

朝の散歩は気分が良い。

今日の自己承認

自習は飽きる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました