スポンサーリンク

シーズン12日目はマウントレースイへ(日次ログ2023/01/07)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

オープン前のコーデュロイ。

今日はどんな1日だった?

朝6時に起床して、いつものように自宅を出発。

今日の目的地は、夕張のマウントレースイ。

三連休だから札幌市内の国際とかテイネは混雑するだろうな〜と思ったのと、夕張はドカ雪が降ったからコンディションが良くなってるだろう、ということで。

スムーズに移動して、8時過ぎには現地に到着。

確かに、ニュースで見た通り夕張はドカ雪が積もっていて、街中の道路脇には雪壁がそびえ立っていた。

ゆっくり支度をして9時の営業開始に合わせてゴンドラに乗車。

朝イチはお客さんが全然いなくて、ファーストトラックをヒャッホーと滑って気分爽快。

ところが10時を過ぎるとお客さんが増え始めて、ゴンドラ乗り場は大混雑。

お客さんが多いというよりはゴンドラの回転率が低いのが原因だった。

クワッドリフトも1本止まってるし、ゴンドラは遅いし、なんだか今年のマウントレースイはやる気が感じられない。

コースも設備も良いところなのに、経営がダメなんだよな。

他のリフトとゴンドラを交互に乗りながら15時過ぎまで滑る。

まだポジションの悪いクセが直らないなぁ。

今日の良いことあった?

たっぷり滑った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました