スポンサーリンク

今日は何の日?7Blogsの日です。

雑記

ひょんなことから始まった、「みんなで1日にブログを7記事更新しようぜ」というイベント、その第2回目が今日です。

▼たちさんの第2回の開催宣言は、こちら。

1日に7本のブログを書いて公開する #7blogs 第2回本日開催です!ブログ筋を鍛えて自由に発信しよう!! - No Second Life
10月に突発的に発生した、1日に7本のブログを書いて公開する大会、 #7blogs、第2回を本日開催します! 第1回もロゴを作ってくれたとってぃが、今回も素敵な秋らしいロゴを作ってくれました。とってぃありがとう! htt

ということで1本目は、参加します宣言の記事を書いています。

新ロゴあります

▼なんと第2回目のために新たなロゴ画像が作られていました。

作ったのは、デザインの勉強をしているという「とってぃ」さん。

▼とってぃさんのブログはこちら。

https://realxrise.net/archives/813

さて7本書けるかな?

今日の午前中はハーフマラソンを走ってきて、いま体がガクガクの状態です。

果たして今日中に7本書けるでしょうか。

しかもまだ7本分のネタが思いついていないという。

でもチャレンジする事に意義がある、はず。

他の用事をこなしながら、時間を見つけて更新していきます。

雑記
スポンサーリンク
この記事を書いた人
まこーりー

札幌市在住のIT系エンジニア。雪を求めて2019年12月に、関東地方から北海道へ移住。
趣味はスキー、マラソン、料理、ガジェット、ドラクエウォークなど。
もっと詳しいプロフィールはこちら。

まこーりーをフォローする
北の大地で試される

コメント

タイトルとURLをコピーしました