スポンサーリンク

日本海を眺めながらドライブして帰宅(日次ログ2021/06/19)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

ロイズ本社のローズガーデン。

今日はどんな1日だった?

今日は天塩町から自宅まで、日本海側をのんびりドライブして帰ってきた。

羽幌、小平、留萌、石狩の道の駅で休憩しながら、250kmの道のりに8時間もかかってしまった。かなり信号の少ない道だったのだけど、思ったよりも時間がかかったなという印象。

でも、海を眺めながらのドライブは気持ちが良いね。

石狩の道の駅はジェラートが名物なんだけど、トイレ以外の施設が閉鎖されていてジェラートは食べられず。仕方がないからロイズのあいの里店に立ち寄ってソフトクリームとパンを購入。

ソフトクリーム(チョコ)はしっかりカカオの香りがして美味しかった。コーンが普通のタイプだったのがちょっと物足りない感じだったけど。

車が泥だらけ虫だらけになってしまったから、明日は洗車に行こうっと。

今日の良いことあった?

無事に帰宅。

コメント

タイトルとURLをコピーしました