スポンサーリンク

毎月恒例、トンデンファームのガーデンセールへ(日次ログ2022/07/31)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

朝から大繁盛のトンデンファーム。

今日はどんな1日だった?

朝6時に過ぎに目が覚める。

念のために体温を測ってみたところ、平熱。

まだ腕が痛いけど、ワクチン接種後の辛い症状は治まった。

まずは気温が上がる前に、トンデンファームのガーデンセールへ。

朝10時に着いたら駐車場はいっぱい。もちろんお店の中も人がいっぱい。

ベーコンとかソーセージとかいつも選ぶ品をカゴに詰めて会計へ。今日も5,000円以上買ってしまった。

毎月セールに行くたびに微妙に価格が上がっているような気がするけど、まあこんなご時世だから仕方ないね。

帰宅してからは自宅でのんびり。

YouTubeで千歳基地航空祭の野良ライブ配信を見たり、そのあとはPerfumeがやっていたラジオ番組の切り抜き動画を発見して、ずうっと見てしまった。

キャラの違う3人のおしゃべりは面白いね。

あとは夕方に近所を散歩したり。

さて、明日は楽しみにしている荷物が届く予定なんだけど、ちゃんと届くかな?

今日の良いことあった?

散歩ノルマ達成。

コメント

タイトルとURLをコピーしました