スポンサーリンク

荷物を受け取るためにお風呂を中断したり(日次ログ2020/12/07)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

久しぶりに8時間以上、ぐっすり睡眠できた。

でもまだ筋肉痛+疲労蓄積でスッキリしない。

今の体力だと、二日以上を連続して滑るのは難しそうだなぁ。

今日の仕事も動きがなく、、、と思ったら夕方に1件問い合わせあり。

明日は打ち合わせが入りそうだ。

たまには人と会話しないとね。

夕方、荷物を受け取らなくちゃいけないことをすっかり忘れてお風呂に入っていたんだけど、受け取り時間帯の10分前に気づくことが出来て、急いでお風呂から出て荷物を受け取れる体制で待機。

荷物を受け取ったのはそれから1時間後で、それからまたお風呂に入った。

今日の良いことあった?

昼間に少し散歩した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました