スポンサーリンク

片づけしたり、体調を整える日(日次ログ2019/10/28)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

眠い。

最近、めっきり体力が落ちているようで、遊びに出かけた次の日は疲れて使い物にならない。

午前中は洗濯したり、荷物の片づけしたり、Prime Videoを見ながら過ごす。

午後は洗濯したり、買い物に出かけたり、やっぱりPrime Videoを見たり。

前職の絡みで、仕事の打ち合わせ依頼がきた。

まだ次の就職が確定していないから、ひとまず繋げておくことに。まともな仕事になるかは微妙な雰囲気が漂っているけど。

夜、AmazonパントリーとBASE BREADを受け取り。

これで食料と日用品の補充ができた。

BASE BREADが無いと、料理が面倒なときに食べるものが無くて困っていたのだ。

カップ麺とかお菓子ばっかり食べてたら不健康だからね。

SNSやブログを休止してから3週間くらいが経つけど、さすがに気になるのか、数人からメッセージが届き始めた。

SNSで見かけなくなるって、生死が不明になるから気になるかもね。

今日の良いことあった?

のんびり。

今日の自己承認

早く結果が知りたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました