スポンサーリンク

大きな大会のお手伝い(日次ログ2019/03/29)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は朝5時に起きて、大会のお手伝いへ。

日本全国の子どもたちが出場する、ちょっと大きな大会。出場選手は200名あまり。

レース前にポールを配置して、レース中は旗門のチェック係としてコースの途中に立って、みんなが滑る様子を見ていた。

やっぱり上手な子(速い子)は、動きがしなやかで、ブレーキング要素が少ない滑りをしている。

あんな急斜面を滑るなんて、すごいな〜。

明日も早起きしてお手伝いに参加だから、早く寝よう。

今日の良いことあった?

初めて大会を間近で見られた。

今日の自己承認

まわりの動きについていけない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました