スポンサーリンク

天気が悪いので、引きこもり(日次ログ2022/08/08)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

限定商品。めっちゃ豚丼(のタレ)味だった。

今日はどんな1日だった?

雨が降ったり止んだり、な1日。

走りに行く事も出来なかったため、今日はずうっと自宅に引きこもり。

資料を作ったり、メールを送ったり、メッセージでやり取りしたり。

あとはブログ記事を1本作成。

お昼ごはんに、セイコーマートで買ってきた「豚丼味のやきそば」を食べる。

味は豚丼というより、豚丼のタレの味。

ソースの代わりに、豚丼のタレがかかっているインスタントやきそばだった。

もちろん、豚肉は入っていない。パッケージにしっかりと「豚スライス肉は入っておりません」と書いてあった。

最近、十勝への出張もないおかげで、豚丼を食べる機会も無いんだよな〜。たまに食べに行くか。

今日の良いことあった?

仕事がひとつ片付いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました