スポンサーリンク

iPhone 8 Plusだけで旅行してみよう(iPhone 8 Plusレビュー)

Apple製品、アプリ

iPhone 8 Plus用に新規にSIMを購入したのですが、種類を間違えてしまいました。

▼その話はこちら。

iPhone 8 Plus対応のSIM選びを間違えた話(iPhone 8 Plusレビュー 失敗談)
iPhone 8 Plus用にSIMカードを買うことにしました。 主にモバイルルーター経由で通信するので、データ通信専用で容量が少ないプランを選ぶことにしました。 プラン選びまでは良かったのですが、申し込む際のSIMカード種類を間違えてしま...

明日から旅行に出かけるので、iPhone SEと8 Plusの2台体制で行こうと思っていたのですが、残念ながら使えるSIMが一枚しかありません。

という事で、今回の旅行はiPhone SEに挿しているmineo(Dプラン)のSIMをiPhone 8 Plusに挿して、SEは持っていかないことにしました。

2台体制だと、どうしても胸ポケットに入っているiPhone SEばかり使ってしまうので、一代だけを持ち歩くとどうなるのか?というのを試してみようと思います。

この巨大なiPhone 8 Plusだけで上手く立ち回れるのか、不安です。

▼落下防止にストラップを付けてます。

なんといっても胸ポケットに入らないサイズですから、iPhone 8 Plusを持ち歩くには常にカバンを携帯する必要がありそうです。

さてどうなることやら。

旅先からもレポートしたいと思います。

カメラがずいぶん進化しているはずなので、そのあたりをチェックしたいと思います。

そのほかのiPhone 8 Plus関連のまとめページはこちら

iPhone 8 Plus関連のまとめページ
iPhone 8 Plus関連のまとめページです。 徐々に内容を追加していきます。 注文、購入 ▼衝動買いしました、の報告。 ▼8 Plusを選んだ理由。 ▼9/22の購入レポ。 実機レビュー ハードウェア関連 ▼SEと8 Plusの重さ比...

コメント

タイトルとURLをコピーしました