スポンサーリンク

温泉に入ったり読書をして過ごした一日(日記2017/08/18)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のできごと

今日の午前中は、近くの温泉までお出かけ。

さくら市の「松島温泉 乙女の湯」は、とろとろのお湯に、ぬるめの露天風呂という僕好みの温泉でした。

洗い場がイマイチなのと料金が高いのがネックですね。

さくら市近辺の温泉は、この手の「美肌系」のお湯がよく沸いているようです。

午後は自宅でのんびり読書。

実用書ではないエッセイを読んだところ、面白くて一気に読んでしまいました。

夏休みもあとわずか。

もっと沢山ブログを更新したかったのだけど、なかなか捗らないなぁ。

今日のアイキャッチ画像

▼今日の温泉。

今日のブログ更新

▼読書日記を更新。

読書日記:「大工の棟梁に学ぶプロジェクトマネジメント 」でリーダーの心構えを学ぶ
今回読んだ本はこちら。 巷にあふれているプロジェクトマネジメント関連の本とは、少し視点が違う内容の本でした。 技術論ではなく、リーダーとはどんな役割か、リーダーとしてどのようにふるまうべきか?という心構えを学ぶことが出来る内容でした。 読書...

▼さらに読書日記を更新。

読書日記:「ダンナ様はFBI」は笑いと涙の異文化交流エッセイ
今回読んだ本はこちら。 ひょんなことからFBIの麻薬捜査官だった男性と結婚してしまった著者のドタバタストーリーです。 読書日記:「ダンナ様はFBI」は笑いと涙の異文化交流エッセイ 本の内容は? この本はエッセイなので、ネタバレは控えます。 ...

今月の更新目標:54/100

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★★☆☆

朝食は、グラノーラ。

昼食は、魚介つけ麺。久しぶりにまずいつけ麺だった、、、。

夕食は、野菜揚げとツナキャベツサラダ。

アクティビティ

▼Fitibitの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

アクティビティの記録:

[appbox appstore id462638897]

コメント

タイトルとURLをコピーしました