スポンサーリンク

からだがバキバキに筋肉痛(日次ログ2022/06/26)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

ぼちぼちバラが咲いてきましたな。

今日はどんな1日だった?

昨日は昼寝をしたおかげで、夜はなかなか寝付けず、さらに暑さで熟睡できず、寝不足気味で起床。

午前中はトンデンファームに買い出しに出かけたり、近所の公園を散歩したり。

近所の公園ではバラが咲いていて、カメラを持った人があちこちで撮影をしていた。アジサイの見頃はもう少し先かな。

午前中は筋肉痛が大したことなかったから動き回っていたのだけど、午後になったら足、背中、肩の周りがバキバキになってきた。

15kmでは筋肉痛にならなかったけど、18km走ると筋肉痛になるのか。

大会が近づいてるし、もっと負荷がかかるトレーニングを増やさないとなぁ。

で、こないだ購入したランニングシューズがハズレだったので、東京まで買いに行くことに。

仕事の様子を見ながら日にちを決めて、飛行機の便と宿を手配完了。

こんどはアシックスのお店でちゃんと試走して選ばせてもらおう。

これから暑くなるタイミングで上京するっていうのは大丈夫かなぁ。

今日の良いことあった?

今日もまあまあ歩いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました