スポンサーリンク

引きこもりの日曜日(日次ログ2019/09/01)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

のんびり過ごした日曜日。

洗濯したり、応募書類の構成を考えたり、ブログを書いたり、昼寝したり、YouTubeをザッピングしたり。

最近、あちこちにストリートピアノが登場しているみたいで、YouTubeのピアノ動画をひたすら探してしまった。

ピアノか〜。小さい頃に無理やりピアノをやらされそうになった事があって、その時は断ってしまって。

そのあと、中学になって吹奏楽部に入って、あーあの時ピアノを習っておけばなーって思った事もあったっけ。

YouTubeに登場する人たちは、即興でセッションしちゃったりとか、あのレベルまで弾けるようになるにはものすごい練習してたんだろうな。

技術もそうだし、なんといっても楽しそうに弾いているところが、いいなと思う。

ピアノという手段で自己を表現できている、というところが惹かれるのかもしれない。

今日はゴミ捨て以外に外に出ないという、見事な引きこもりモードだった。

明日はハローワークに行こうっと。

今日の良いことあった?

めっちゃ引きこもった。

今日の自己承認

なかなか文章がまとまらない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました