スポンサーリンク

中島公園までゆるラン(日次ログ2022/10/15)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

中島公園の豊平館。後ろのビルが邪魔、、、。

今日はどんな1日だった?

8時過ぎに起床して、のんびり朝食を食べて、洗濯して。

お昼に中島公園までゆるラン、8km。

紅葉の様子はどんなものか見に行ったのだけど、まだ少し色付いているだけ。

あと山に比べると寒暖差が小さいから色づき具合は微妙な感じでもあったかな。

それにしても、公園内を歩きタバコで歩いているオッサンがいたんだけど、どういう神経してるんだろう。ほんと迷惑。

帰宅してしばらくすると雨がザーッと降り出した。

タイミング良く帰ってこられて良かった。

午後はのんびりご飯を作って、ビールを飲んで、Prime Videoを見て過ごすなど。

今日の良いことあった?

走ったあとのビールは美味い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました