スポンサーリンク

今日もしばれる(日次ログ2019/12/04)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

昨日は早く就寝したので、朝はサクッと起きられた。

朝の通勤。

雪が積もったところを革靴で歩くのは大変。

冬用の、滑らない靴底の革靴を買ったけど、足に雪が入って冷たい。ブーツも必要だなぁ。

社会復帰、3日目。

今日も1日、デスクに座ってソフトと格闘。

ソフト自体は難しくないけど、色々細かなお作法のバラツキにまだ慣れない感じ。

このあと認定資格を取る必要があるのだけど、それは多分大丈夫だろう。

今日はモバイルバッテリーをカバンに入れずに出かけてしまい、帰宅するときはバッテリー残量が心配だった。

職場に充電ケーブル持って行った方がいいかな?

今日の良いことあった?

今日も無事に終了。

今日の自己承認

問題なし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました