普段の食事を手軽に済ませたいなと思い、BASE BREADを試してみることにしました。
この記事では、自宅に届いたBASE BREADを食べてみた感想を紹介します。
常温保存が可能になったBASE BREADを食べてみた
前回の記事では、BASE BREADを簡単に紹介しました。
▼前回の記事はこちら。
BASE BREADを写真で紹介
まずはBASE BREAD開梱の儀です。
▼こんな箱に入って届きました。
側面に大きく、ブランド名が印刷されています。
▼箱を開けたところ。
内側はイメージカラーの、鮮やかな黄色となっていました。
中にはBASE BREADと社長からのメッセージ、あとはBASE FOODの商品を紹介する冊子が2冊入っていました。
▼これがBASE BREAD。
▼この1袋に1食分(2個)のパンが入っています。
パンは、大きさの割にずっしりとした重さがあります。中味が詰まっている感じ。
▼袋の裏面には、もろもろの説明が書かれています。
届いた時点で、賞味期限は約5週間、といったところです。
カンパンのように長期保存が出来る訳ではありません。
BASE BREADを食べてみた
自宅に届いた翌日に、さっそく食べてみました。
まずは説明のとおり、電子レンジで温めてみます。
▼袋から取り出して、お皿に2個並べます。
電子レンジ(500W)で時間を50秒にセット、あっという間にできあがりです。
温める前は固くて塊感のあるパンでしたが、温めるとふんわり柔らかくなりました。
まずはそのままかぶりつきます。
味はいたって普通、全粒粉のパンという感じです。
普通のパンに比べると、ずっしりと中身が詰まっている感じで、けっこう食べ応えがあります。
2個食べたら、お腹いっぱいになりました。
おわりに
味も悪くなく食べ応えもあるので、苦労せずにBASE BREAD生活を続けることが出来そうです。
ただ、BASE BREADをそのまま食べるだけだと味気ないので、ちょっと食べ方を工夫したいところです。
コメント