北海道チューボー:東京駅の地下でサッポロクラシックが飲めるお店

食べ物・料理

八重洲の地下街を、晩ごはんを食べるお店を探してフラフラと歩いていたところ、こちらのお店が目に留まりました。

▼北海道チューボー。

もう「北海道」というワードを見るだけで勝手に美味しそうなイメージを抱いてしまいます。

厳密には八重洲の地下街ではなく「グランアージュ」という、グランスタの仲間みたいです。

▼そして一番気になったのがこちらのPOP。

サッポロクラシックが飲めるのですから、入るしかありません。

空席があったので、さくっと案内してもらいました。

▼まずはお目当ての、サッポロクラシック。

この苦みがたまりません。

そして、一人の身は苦手なので、ビールを飲んだらさっさと食事を済ませましょう。

▼サーモン丼。

肉厚のサーモンがたっぷり乗っていて、美味しゅうございました。

この他にも、ラーメン、スープカレー、ジンギスカン、ザンギ、海の幸いろいろ、いももち、などの名物が沢山メニューに載っていました。

それぞれの品は量が少なめのようで、少人数で軽く一杯飲んで帰る、というお店にはちょうど良さそうです。

▼お店情報はこちら。

東京駅 構内のショップ・レストラン グランスタ【公式】 | TOKYOINFO
東京駅のお土産、レストランやショップなどの最新情報・イベントをはじめ、東京駅のエキナカや周辺の商業施設の情報をお届けいたします。
北海道チューボー グランアージュ店 - Retty(レッティ)
実名の口コミが35件!早速チェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました