スポンサーリンク

久しぶりにバイクで走る(日記2017/08/12)

日々のふりかえり

夏休み1日目。

今日のふりかえりです。

今日のできごと

午前中は天気が良い、という予報だったので久しぶりにバイクを走らせてきました。

自宅から日光道路で一気に駆け上がり、そのままいろは坂へ登っていく予定でした。

日光道路が終わるあたりで、雨が降ってきました。

いろは坂は諦めて、そのまま一般道で宇都宮市まで戻って来ました。

それから昼食を食べて、日用品やら食料を買い出し。

夕方は自宅マンションから花火を眺めていました。

のんびり過ごした一日だったけど、ブログ更新はほとんど進まず。

今日のアイキャッチ画像

▼いろは坂の手前にて。

雨が降ってきたので、ここで引き返してきました。

今日のブログ更新

▼うつのみや花火大会。

自宅マンションから「うつのみや花火大会」を鑑賞、、、。
珍しく何も予定を組んでいない夏休みです。 今日は「うつのみや花火大会2017」が開催される日だったので、自宅マンションから撮影してみました。 ▼花火大会の公式サイトはこちら。 天気予報では夕方に雨が降るかも、ということでしたが無事に雨に降ら...

▼肉の調理は難しい。

ヘルシオ日記(10):牛肩ロースのステーキ肉を焼いてみた
我が家のヘルシオAX-CA300が大活躍中です。 前回のハンバーグに引き続き、今回も肉料理に挑戦です。 ヘルシオ日記(10):牛肩ロースのステーキ肉を焼いてみた 今回参考にしたレシピはこちら 下ごしらえの方法と焼き方は、こちらのサイトを参考...

今月の更新目標:29/100

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★☆☆☆

朝食は、目玉焼きトースト。

昼食は、みんみんの冷凍餃子。

夕食は、玉葱サラダ、トマト、オリーブと、牛肩ロース肉。

全然野菜が足りてません。

アクティビティ

▼Fitibitの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

アクティビティの記録:

[appbox appstore id462638897]

コメント

タイトルとURLをコピーしました