スポンサーリンク

豆づくし、の1日(日次ログ2018/07/17)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

明け方の地震は、大した揺れではなかったのでそのまま眠り直したり。

たまにはバイクで通勤したいな、と思うものの、暑くてバイクに乗る気にならない。バイクで気持ち良く走れる季節って、すごく短いのだ。

仕事はボチボチといったところ。

帰宅して、洗濯して、食事して、オンライン会議に参加。いつも夜中まで大変である。

今日は3食とも、豆料理だった。特に意識したわけではないのだけど。

晩ごはんを食べ過ぎて、残っているチーズケーキまで辿り着けなかった。

明日の朝、食べることにしよう。

今日の良いことあった?

悪くはなかった、たぶん。

今日の自己承認

悪くはなかった、たぶん。

今日のブログ更新

▼SNSの使いこなし。

SNSの使いこなしに悩む(雑記)
複数のSNSを使い分けるのが難しいな、という話です。 SNSの使いこなしに悩む(雑記) SNS歴はかれこれ15年くらいです。 最初に始めたのは、懐かしのmixiでした。ってまだこのサービスは生きているんですね。 mixiは10年くらい昔に辞...

▼ぶ厚い説明書。

フォレスター(SJ5 D型)の取扱説明書はぶ厚い
最近のクルマは、いろいろな安全装備や支援機能が備わっているので、それらをきちんと使いこなすことが求められます。 そのためには、しっかり説明書に目を通しておく必要があります。 フォレスター(SJ5 D型)の取扱説明書はぶ厚い こちらが今回購入...

今月の更新目標:50/100

ライフログ

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

夜更かししてしまい、ちょっと寝不足。

 

食事:★★★★☆

朝食は、ミックスナッツ。

昼食は、豆腐ハンバーグ定食。

夕食は、ベビーリーフ、ひよこ豆サラダポテマヨ風、チリビーンズ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました