スポンサーリンク

静かな仕事場所を求めて、クルマでお出かけしてみたり(日次ログ2021/03/15)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は珍しく?筋肉痛は無し。昨日の滑りがヌルかったということなのかな。

朝から良いお天気、そしてお隣の空き地からはマンション建設工事で重機が頑張っている。

ということで、仕事道具とポータブル電源をクルマに積んで、静かな場所を求めてお出かけ。目指したのは大倉山ジャンプ競技場の駐車場。高台にあるから景色が良いかも、と思って。

途中で道を間違えながらも、駐車場に到着。景色は良い感じ。

エンジンを切って、後部座席に移動して、PCを広げてしばし作業。静かな中で空を見たり遠くを見たりしながら、気持ち良く過ごせた。

でも、ジャンプ競技場にはお客さんが全然いないのに、駐車場にはけっこう車が止まっていた。よく見ると車の中で休憩している人もチラホラ。他にも似たようなことを考える人がいる訳ね。

明日は別のところに行ってみようっと。

今日の良いことあった?

今日も天気が良かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました