スポンサーリンク

キャンプサイトでのんびり過ごした1日(日次ログ2018/04/29)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日はどこにも行かない、と決めて過ごした。

朝、コンビニに食料を買い出しに行ってから、あとはひたすらキャンプサイトに滞在。

TLIの課題図書を再読したり、ブログを更新したり、ビールを飲んだり。

連休という事もあって、ファミリーキャンパーが続々とやって来た。

そして、自分のサイトの周りはファミリーキャンプのでっかいテントに囲まれてしまった。

みんな楽しそうである。

今日の良いことあった?

キャンプサイトでのんびり、ぼへーっと過ごした。

今日の自己承認

楽しそうな家族に囲まれると、さすがに辛い。

今日のブログ更新

▼サンクゼールワイナリー本店の紹介。

飯綱町にある「サンクゼール・ワイナリー本店」でのんびり景色を眺めて食事してきた
サンクゼールは、ワインにジャム、各種の食材を製造、販売している会社です。 このサンクゼール・ワイナリーの本店が長野県の飯綱町にあります。 ここは、ワイナリー、ジャム工場、生ハムソーセージ工場、デリカテッセン、売店があり、少し離れたところにレ...

▼飯綱東高原オートキャンプ場の紹介。

飯綱東高原オートキャンプ場の紹介。静かな林間サイト、温泉まで徒歩でアクセス可能
今回滞在している、キャンプ場の紹介です。 林に囲まれた静かなキャンプ場です。 規格としては高規格と低規格の中間くらい、でしょうか。 飯綱東高原オートキャンプ場の紹介。静かな林間サイト、温泉まで徒歩でアクセス可能 Webサイトはこちら。 ▼キ...

今月の更新目標:84/100

ライフログ

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

テント泊のため、アプリで記録出来ず。

11時前に就寝して、5時ころに起床。

寝袋だと疲れが取れない。

食事:★★☆☆☆

朝食は、ポタージュスープ、パウンドケーキ、エスプレッソ。

昼食は、大根サラダ、ミックスサンドイッチ。

夕食は、ビーフシチュー、どん兵衛天ぷらそば。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました