スポンサーリンク

午前は打ち合わせ、午後も打ち合わせ(日次ログ2020/11/12)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

バラ園はすっかり冬支度が完了していた。

今日はどんな1日だった?

今日は午前中に打ち合わせの予定が入っていて、久しぶりにスーツを着て地下鉄に乗って打ち合わせ場所へ。

午前中の打ち合わせのあとは自宅に直帰する予定だったのだけど、午後に追加の打ち合わせが入ったため、赤れんが近くでランチを食べて午後の打ち合わせへ。

今日のうちにしっかり話を聞くことが出来て、結果的には良かったんじゃないかな。

あちこち移動したおかげで、今日はたくさん歩いた。

冬用の革靴は、普段の靴に比べるとかかとが少し高くて、ちょっと歩きづらい。

あと防水だから蒸れるのよね。

冬用の靴も、もう一足欲しいんだよな〜。

今日の良いことあった?

いい1日だった。

今日の自己承認

たまには人と会話しないとなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました