スポンサーリンク

ドカ雪と格闘(日次ログ2021/12/18)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

すっかり真冬の景色。

今日はどんな1日だった?

疲れているのに、なぜか6時台に目が覚めてしまう。布団の中でダラダラしてから起床。

外を見ると雪がモサモサ降っていて、かなり積雪が増えた。

あとでニュースを見たら、24時間で50cm以上も積雪が増えたらしい。しかも観測史上最高だって。

積雪ゼロから一気に50cmっていうのはかなりヤバい。

朝食を食べて、洗濯を済ませてからクルマ回りの雪かきへ。

クルマの周りにはスネまで埋まるくらいの雪が積もっていて、さらに吹きだまりになっているところは膝上まで積もってる。

1時間半かけて、クルマの周りと出入りするためのスペースを綺麗にしたら、もうクタクタ。

昼食を食べて、昼寝をしてから第2ラウンド開始。

車の上の雪を下ろして、下ろした雪を片付けて。

50分かけてようやく完了。

今日1日の雪かきタイムは約2時間半。もう腕が動かない。

クルマを出せるようになったから明日はスキーに行けるんだけど、疲れすぎて滑る元気出ないかも。

今日の良いことあった?

雪と戯れた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました