スポンサーリンク

今シーズン2回目の積雪(日次ログ2020/11/23)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

久しぶりに雪が積もった。

今日はどんな1日だった?

朝目が覚めるて、外の光が明るいな〜と思ってカーテンを開けたら、雪景色だった。

夜中のうちに降った雪は、車の上に2cmくらい積もっていた。

車の雪おろしも面倒だったから、今日は遠出せずに自宅周辺で過ごすことに。

郵便局、ニトリ、ダイソーを回って用事を済ませる。

ダイソーでは、スキー板にワックスを塗るときの台にするための、折りたたみイス?踏み台?を購入。

あとはAmazonでアイロンを注文して、ホットワックス用の道具は揃ったはず。

準備は出来たし、雪が降るのを待つばかり。

来週末には、どこかオープンするかな?

夕食は再び芋煮を作ってみた。

今回はちゃんと醤油+砂糖+日本酒と、レシピ通りに味付けしたら、前回よりもそれっぽい味になったと思う。

今日の良いことあった?

芋煮が美味く出来た。

コメント

タイトルとURLをコピーしました