スポンサーリンク

今日は雪(日次ログ2022/12/14)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

再び雪。

今日はどんな1日だった?

春に購入した液晶テレビの箱がずうっと玄関に置きっ放しになっていたのだけど、ようやく片付いた。

ダンボール箱はスーパーの回収コーナーに持っていき、発泡スチロールはプラごみとして処分。

ようやく玄関が広くなった。

テレビのサイズが55型だから、梱包していた箱もデカかったのよね。

初期不良があったら返送できるようにと箱を残していたんだけど、気がついたら冬になっていたというわけ。

他にも部屋の中に不要品があるから、少しずつ片付けていきたいなと。

今日は気温が下がって雪が降るお天気。

昨日の雨で濡れた地面が見事に凍って、ツルツルだった。

こないだ、札幌市内では毎日500人くらい滑って転んで救急搬送されている、とテレビのニュースでやっていたけれど、今日みたいな日は救急車の出番が多くなるんだろうなぁ。

今日の良いことあった?

玄関が片付いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました