スポンサーリンク

ちょっと肌寒い月曜日(日次ログ2020/05/18)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

月曜日、今日は2週間に1回の、紙ゴミの日。

不要なチラシとか食料品の包装とか、2週間で結構たまるから忘れずに捨てないと大変なのよね。

ゴミ出しして、朝食を食べて、在宅ワーク開始。

上司から1度電話が来た以外は、特にこれといった変わったこともなく、1日が終了。

ずいぶん長いことオフィスに顔を出していない気がするけど、まあ大丈夫かな。

今日はスーパーに買い物に行ったのだけど、カレーの具にちょうど良さそうな食材が揃わなかった。

明日、別のスーパーに行ってみようかなぁ。

それにしても野菜が高い。

今日もほとんど部屋の中で過ごしていたのだけど、ちょっと寒かった。

部屋の暖房を使うほどの寒さでもないけど、部屋着だけだと涼しい、という感じ。

車中泊用に買った電気ひざ掛けが、こういう時に重宝してる。

今日の良いことあった?

とくになし。

今日の自己承認

ちょっと寒い方が快適。

コメント

タイトルとURLをコピーしました