スポンサーリンク

仕事で東京に滞在中(日記2017/08/04)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のできごと

今日と明日は東京でお仕事です。

金曜から月曜まで、毎日東京で用事があるのだけど、宿泊するのは今夜のみ。

今日は午前中に在来線グリーン車で東京に向けて出発。

移動中にブログを一本更新。

それから本社で社長と話をしたり、事務仕事を片付けたり、他の人の相談に乗ったり。

夕方、晩ごはんをどうしようかな〜と悩んでFacebookに投稿してみたものの、やっぱり金曜日だし直前につぶやいても暇な人はいませんよね〜。

まあ、サッポロクラシックが飲めたので結果オーライ、かな。

それにしても、最近めっきり電車に乗る回数が少なくなってきたので、たまに東京に出てくると人が多くて精神的に疲れてしまいます。

今日のアイキャッチ画像

▼サッポロクラシックが美味い。

今日のブログ更新

▼サマーエンジェル、美味しかったです。

金丸文化農園から届いたサマーエンジェル、美味しく頂きました
先日、山梨にいるお友達の農園から、サマーエンジェルという品種のすももを購入しました。 ▼届いたときの記事はこちら。 果物を通販で買ったのも初めてでしたし、すももを自分で切って食べる、というのも初めてだったかもしれません。 ▼金丸文化農園のH...

▼今日のお宿。

東京旅日記:今日は京橋に宿泊、例によってカプセルホテルですが
金曜と土曜に本社で仕事があるため、東京に宿泊することにしました。 今回もカプセルホテルです。 今回のお宿は、ファーストキャビン京橋(※現在は休業)でした。 東京駅の八重洲口を出て、歩いてすぐのところにあります。 東京旅日記:今日は京橋に宿泊...

▼八重洲地下でサッポロクラシック。

北海道チューボー:東京駅の地下でサッポロクラシックが飲めるお店
八重洲の地下街を、晩ごはんを食べるお店を探してフラフラと歩いていたところ、こちらのお店が目に留まりました。 ▼北海道チューボー。 もう「北海道」というワードを見るだけで勝手に美味しそうなイメージを抱いてしまいます。 厳密には八重洲の地下街で...

今月の更新目標:10/100

この調子でどんどん頑張ろう。

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

ようやくしっかり睡眠時間を確保できました。

ちょっと寝坊しちゃったけど。

食事:★★★☆☆

朝食は、最後の1個となった、サマーエンジェル。

昼食は、コンビニサラダと鶏飯おにぎりとから揚げ。

夕食は、サッポロクラシックを飲んでからの、サーモン丼。

アクティビティ

▼Fitibitの記録。

今日もしっかり歩きました。

 

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

クリアできました。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

アクティビティの記録:

[appbox appstore id462638897]

コメント

タイトルとURLをコピーしました