スポンサーリンク

今週の仕事も無事に完了(日次ログ2021/07/30)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

一番のお気に入り。

今日はどんな1日だった?

朝、二度寝をして7時半に起床。

体を動かすと少しだるい感じがするけど、昨日よりは体調が良くなった。

今日は仕事が午後からだったから、午前中はゆっくり過ごす。

午後の仕事も特に問題なくさくっと片付いて、これで今週の予定は無事に完了。

あとは来週ちょこっと作業をして打ち合わせをしたら、おうちに帰れるかな。

夕食は、はげ天へ。やっぱりここが一番だと思うんだよな。

駅前の行列が出来るお店の前は、観光客がウロウロしていたけど、なんであそこばかり人気があるんだろう、不思議だなぁ。

今日の良いことあった?

はげ天は安定の美味さ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました