スポンサーリンク

体調が悪い1日(日次ログ2021/07/29)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日も蒸し蒸ししたお天気。

今日はどんな1日だった?

今日は1日中、調子が悪かった。空調を入れっぱなしで寝たのが原因かもしれない。

夜中に目が覚めることは少なかったんだけど、空気が乾燥しすぎたのかな。

体がだるいから熱でもあるのかな〜と思って、建物の入り口に据え付けられている体温測定器で測ってみたけど、平熱だった。

仕事の方は山場を超えたから、体調が悪くても1日やりきることは出来た。

ホテルに帰ってきて、今日は肉の日だからはげ天に行くか!とお店に向かったら、なんと休業日。

まあ、本来は天ぷら屋さんだから、肉の日に休んでも文句は言えないか。

仕方が無いので、ふじもりでインデアンのカレーを食べてホテルに戻った。

今日の良いことあった?

なんとか1日働いた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました