スポンサーリンク

今日も暑い(日次ログ2019/09/10)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

台風が過ぎ去っていったけど、千葉県の方はあちこち停電して、大変な事になっているようだ。

うちでも停電に備えて、電源(モバイルバッテリー、ポータブル電源)と水と食料は確保していたけど、今日のニュースを見ていたら「暑さ対策」というのも必要だったのだなと気がついた。

電力がない状態で暑さをしのぐ方法って、水浴びくらいしか思い付かないけど、お風呂の浴槽に水を貯めていれば、そこに足を突っ込んで暑さをしのぐ事は出来るのかなぁ。

今回は良い教訓になった。

それにしても、今日も暑かった。まあほとんど家の中にいたんだけど。

Webのコーディングを忘れないように、ネットで見つけた課題を制作してみる事にした。

デザインカンプを元にコーディングしていくんだけど、カンプとコードの間に、構造を定義する資料が必要かもしれない。この辺は授業でもさらっとしかやらなかったからなぁ。

今日の良いことあった?

平穏。

今日の自己承認

給付金が振り込まれなくて不安。

コメント

タイトルとURLをコピーしました