スポンサーリンク

今日のふりかえり(2017/03/08)

日々のふりかえり

新幹線のノーズが長くて、フレームからはみ出てしまいました。

今日のふりかえりです。

睡眠:★★★★★☆☆☆☆☆

23時過ぎに就寝したものの、睡眠の質は悪かった模様。夜中に何度も目が覚めてしまいました。

原因は不明です。

今週は睡眠時間が短めなので、だんだん辛くなってきました。

食事:★★★☆☆

朝食は、新幹線の中で、お弁当。

朝8時前の上野駅は駅ナカが閉まっているのでお弁当の選択肢が少なくて困ります。

昼食は、お客様先の社員食堂で、から揚げ定食。

夕食は、帰宅が遅くなったので新幹線の中で、クロワッサンとジャガビーを食べただけ。

野菜が足りていません。

仕事:★★★☆☆

今日も毎週恒例、プロジェクトの打ち合わせのため日帰り出張でした。

朝から晩まで打ち合わせ。いやー疲れました。

このところ仕事が忙しく、というより拘束時間が無駄に長いため、ブログ執筆に費やす時間が余り確保できません。もっと書きたいのに。

頭が疲れていたので、記事は書かずに過去記事のメンテナンスを2ヶ月分片付けました。こちらは去年の夏のバイク旅行の記事です。また旅に行きたくなってきました。

https://makori.net/archives/1161

今日のひとりごと

相変わらず野菜不足の生活です。

でも野菜ジュースは嫌いなので飲みません。液体なのに野菜の味がする、というの違和感があって、さらに色んな野菜の味が混じっているので、どうも苦手です。

その他

このふりかえり記事はあまりアイキャッチ画像を設定していないのですが、毎日何か写真を撮るように心がけたいと思います。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録にはこちらのアプリを使用しています。 [appbox appstore id320606217]

コメント

タイトルとURLをコピーしました